今は

仕事は暇じゃないんですが、休み時間に去年の春と秋の#43のラップをみてみると

2012春、1:53 2012秋 1:38 今回 1:28 

イコールコンディションじゃないんで単純比較はできませんが、1年で約30秒速くなってます。

こーゆーのを見て褒めてやればいいんだなぁ。見た目で速くなってるのはわかるんだけど、数字で出すとまた興味深い。

レースになるのは15秒以下にならんと、とは思いますが今シーズンでしっかり基本ができるように頑張ってもらおう。

#76も55秒台を出したことがあるだけでコンスタントには出せないんで安定してラップを刻めるようになってほしいです。

#22は測ったこと無いんですが、ラップよりもできることの引き出しを増やすのが先かな?#43もですが。

でも今度測ろう。目安になるから。

次回の全日本くらいから#43よりも年下が出てくるでしょう。抜かれんよ~に頑張れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR