大晦日

今日は昨日の片付けなどをチョコチョコして普通に家で大晦日を迎えました。

でもこいつ大晦日に何やってるんだか
CIMG4193.jpg

まあこいつよりはましか
CIMG4186.jpg
CIMG4192.jpg

はぁ・・・。ため息しか出ない。

気を取り直して、76。今年は初めてのフルサイズのレースでしたが高校受験でろくに練習できないまま初戦に出て失敗し、その後徐々に250に慣れてきましたが不成立、学校行事などで全戦出れず不完全燃焼な結果に終わってしまいましたが1年かけて自分なりの乗り方を見つけてきたように思います。まだまだ精神的・技術的・体力的に不備だらけですが先生や皆さんに助けられながら頑張っています。来年はいっそう頑張りたいということなんで皆さんよろしくおねがいします。

チビについてはまだ来年も保育所の年齢なので頑張る気持ちさえあったらいいと思ってるのですが、少しでも・・・と思うとついつい手が出る足が出る。まぁ全くへこたれないので安心してどつけるのですが。
今は年中のわりにはよく走れるなぁと親ながら思ってるんで来年は成長を見ながら徐々にレベルの高いことを教えていきたいと思います。3歳で乗り始めて2年以上になります。どんなに怒られても、ケガしても一度もヤメたいと言わないのがなんかすごいなぁと。多分、根が単純なんでしょう。

あと、最近一緒に行ってるR君。 30日行けなくて今日、大雪の中行ったらしいんですが、結局休みで走れなかったとのこと。でも今日のコンディションで行こうって思うのがすごいなと。走りとかスタミナとかで少し線が細いところがあるように見えるんだけど、気持ちが負けてないので大丈夫だから。走りやスタミナは走りこんだらついてくるんで。レースについては一度きちんと話をしたいと思います。うちもそうだったけど、どんな形でも乗り続ける、向上し続けるのが大事なんで。焦ったらケガとかいい方向に行きません。無理がないように頑張って行きましょう。

走り初めですが、3日弘楽園の予定です。が、悪天候(雪、雨)だったら無理せず休みます。6日日曜日から通常の練習に戻しますんで天候悪くても行きますが、雪だったら練習にならないんで北に上がらず周東辺りに行こうと思ってます。

皆さん、来年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR