DR-Zの

スイングアームをバラして亀裂を確認。 う~ん、グルっと一周にちょっと足らず。開先取るべきかどうか。じいちゃんに聞こう。

ショックのダンプラバーも砕けて消失。フロントのラバーも砕けてる。早くパーツをリストアップして発注せねば。

しかし、しんどい。チョロッと乗った、いや乗っかってただけなのにこの疲労、弱りすぎ。

もう#76に偉そうに言えんな。でもおもろかった。今後も乗りたいけど、子供のバイクを全く見れんようになるのがわかってるんで無理と。

今日#43は保育所でケンカ。女の子にいじわるする子をその子に頼まれてやっつけたって。先生にもママにもケンカを怒られたはずなんだけど本人は正義の味方のつもり。反省ゼロ+どや顔。

昔と違ってケンカしたらどっちが正しいとかないからねー。#43が言ってるのがどんだけ本当かわかんないんだけど。手を出されて出し返さなかったらまたやられるからね。やられたらやり返せ、ただ自分からは絶対に手を出すなって言ってます。どんな子もやり返してくる子をいじめたりはしないからね。

#43はちょっと”自分”が立ち過ぎてるんでそれが心配ですが、間違ったことはしないと信じてます。

毎週バイクにこってりと乗ってるんで体力も筋力もついてる。下半身も安定してて骨太なんでパンチ、キックがかなり強く幼児と思えない。ちょっとふざけて遊んだりすると俺や#76相手だと加減せんでいいって思って思い切り楽しそうに殴ってくる。(保育所ではケンカでも加減してるみたい)それがソートー痛いんで多分保育所じゃ強いんだろーなーと。足も速くて保育所で1~3番らしい(本人は1番って言う)こいつは絶対に病院で取り違えてる。俺やママのDNAで強いとか速いってありえないから。

ま、それはいいとして今週どーすんだろー。確認したら6/2は楽園はエンデューロ。てことは前日も十分に走れない。なら、いっそ大東?近くなったし。でも出ないならいっそ休みってどお?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR