今日は無理

早速、スイングアームを溶接してくれました。
じいちゃん、ありがとう。
ですが、組み立ては今日は無理。
土曜日が雨っぽいんで土曜の夕方出ようかなと
なら、土曜に整備できるよね。

今日整備できないのは日曜日の疲れか、体調崩れたのか、薬がいまいちあってないのか?
気持ちが落ち込んでる訳じゃないんですけどね。

今週日曜日に大東練習、来週土日で練習ーレース。♯76は乗ってないんで結果はどーでもよくてケガしないように。♯43はレースになる走りをすれば充分。

ライダーも親もがんばろう!ですね。

ちなみにこれはタブレットで書いてみました。やっぱりまだまだPCの方が速いです。が、これも頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR