時に・・・。

何もかも捨てて逃げ出したくなることがあります。他の人はどーなんでしょーか?

でも一番逃げ出したいと思うのは、家とか家族とか置かれてる状況とかじゃなくて自分自身。

病気だったり性格だったり考え方などなどの自分自身から脱却したい。

もしかして逃げ出したりしてる人も、"逃げてみたけど自分からは逃げられない"ってあとで気づいてるんだろうか?

俺の家族は良い家族と思います。周りも俺にやさしいです。とても逃げ出したくなるような環境じゃない!

なのに俺の弱さからか逃げることを考えることがあります。逃げても良くなることはないのに・・・。

こうやって書かせてもらうことで気持ちが落ち着くかな?冷静な自分は逃げたくなんか無いんです。

すいません。弱音を吐かせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^^*)
逃げ出したくなる事、みーんなありますよー!
私なんか、よく後ろ向きー!(−_−;)

前向きになれる時もあれば、後ろ向きになることもありますよ!
みんな心を持ってるんですから。
色んな事を考えながら、浮いてみたり、沈んでみたり。。。
沈んでも、すぐに浮ける人も居れば、なかなか浮けない人も居るし。

ここで弱音吐いちゃっても、全然、構わないと思いますよー。
それで、モヤモヤを出して、少しでも気が楽になれてくれたらなーって

偉そうにコメントしちゃってごめんなさいね!

No title

いつもありがとうございます。

ここで書かせてもらうことで、逃げ出さずに済んでるのかも。

以前は自分の弱さを出すことに抵抗感があったんですが、すこしずつ出せるようになってきました。

強くなれればいーんですが、無理せず逃げない程度にがんばろーかな。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR