キノーは

いそいそとテージで帰り、バイク下ろして洗車。65合わせて3台ですが、日曜日にあらかた落としてもらったんで仕上げだけ。でも土はけっこう出ますね。問題になる前に溝の泥揚げをせんと。

3台洗ってエアー吹かして注油してエアクリ外して終了。またまた#43が登場で自分のバイクにエアー吹かしてました。わかってやってるのかどーか・・・。姿勢だけは評価。

何の影響か、食後に更新ってできなくなってます。薬飲む時間なんか、種類か、量か?
ソファで寝て、気づいたら深夜ってよくあります。仕事的に体が疲れるって無いはずなんで精神的なものか、土日の疲れが取れない年齢なのか?

まぁ様子見で。他に影響してきたり、状態が悪くなってきたら薬チェーンジしに病院行きます。

しばらくのんびり弘楽園。#43は基礎。#22はおひさなんで様子見ながら。少し希望(目標)を聞いてみたいな。#76は自分で考えて乗るだろうけど、バイクの動きは見てやらんと。

しんどいんでそろそろ休みを入れようかと考えたりしてる俺。まぁ様子見ながら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR