今日の整備。

朝起きねー#76。やらねーぞ。そんなこんなで11時過ぎからSTART。だ・か・ら、一番暑い時間に作業するんかいヽ(`Д´)ノプンプン

そろそろグリスが焼けてるんじゃないかとリンク&スイングアーム。やっぱり焦げた臭い。でも今やっとけば大丈夫。

ベアリングレース、インナー、カラー共に全然大丈夫。ただ、リンクのオイルシールにキズがあるんでオイルシール全換えしよー、今度。

ここまでで、2時。あとは外装交換と前後ホイル交換とエアクリ。

50練習車は先週乗れるようにして乗らなかったんでそのままでOK。

積み込み&装備の準備、全部終わって4時半。コンプレッサーサブタンクからのエアー漏れ、部品を買いに近所のNAFこに。必要なものは揃わなかったけど、サイズが分かったんで遠くに買いに行くのもしんどいしでネットで。

コンプレッサーエアゲージのキロ表示のがねー。Paにするか、仕方ない。

それにしても、CRFのオイルシール強いー。けっこう洗車機当ててんだけどまったくもってベアリングが傷んでない。

次はサスのOH出した時にヘッドのOHしよ。

あ、サスOH時のリバルビングですが、今回は普通のOHにします。(本人がもったいないって言うもんで)

ま、今後の本人の努力やらなんやらで検討しようかな。がんばってるんですけどね、#76。今朝はプンプンでしたが。

明日はフツーに楽園です。多いでしょーね、選手権前だから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またよろしくお願いします^^
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR