え~

暑いですねー。まー毎日エアコン室の中。正直部屋から出た時しか暑さを感じないんで暑い中頑張ってる方々には申し訳ないよーな環境ですが、体力つかないんで週末は地獄になります。

前日乗らないと力が出せない#43。ために土曜練習です。持つのか?俺。

意欲がなくなってる#43。でも負けたくない。どーしてやったらいーのか・・・。

レース終わったら休ませますけど。

#43でもやる気が無くなるんだって思うと、怒られてもやめなかった#76はすごいな。#43も怒りますけど、#76の時の比じゃない。

#43が本当はどーしたいのか、休んでゆっくり考えます。

今はまず選手権。多くは望みませんが、本番で力を出せるようになれば徐々に結果もついてくるんじゃないかと。50の間に全日本で勝たせたかったけど、それは親のエゴ。#43が望めばソーなるように努力ってことになりますけど・・・。俺は本人が望むほーにいくならそれでいーです。

正直、大事なのはバイクのリザルトじゃなくて、人生設計。何になりたくて最終的にどーしたいのか?
そのために必ず努力が必要で、努力したら結果がついてくる。それをわかるためにみんな一生懸命何かをしてて、ウチはそれがモトクロスだと。あとは将来の事故予防。#76が乗り物、特に車とバイクが好きってわかった時点で将来公道で無茶しないためにコースで全開で走らせようと。レース活動してたら危険回避能力も身につくしね。

さあ、#43は何になりたいのか。まだまだ早いんですが、#76が#43の頃には親から見て方向が見えてました。(わかり易かった)

今は「せかいでいちばんはやいひとになりたい」とか短冊に書いてますけど。どーなることか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR