更新が・・・

滞ってます。すいません。

#76は14に乗るために毎日整備や宿題をやってるというのに、俺と来た日にゃ14を触ったこともありません。

毎年秋には体調不良になるんでそれは諦めてるんですが、そろそろ復調して整備とかせんと#76がガッコー始まっちまいます。

14はばらしてるのを見たとこ、マフラー2本以外は整備しやすそう。フロントは一緒ですね。

来月のレースまでにラジエターブレースが入手できたらいいなあ。

足回りのセッティングは13基本であとは今週の練習で煮詰めます。エンジンはノーマルで。本人の希望が出れば合わせますけど、セッティングツール持ってないんで・・・。

50はもっと基本ができてこないと。2人とも頑張ってもらいたいです。

あ、あと夏休みが終わって、大東が終わったんで#22が一緒に行くことになります。
どんな成長してるか楽しみ。周東出るのかな?まぁ楽しく乗ってくれれば。

#95RR子嬢も暫く走るのを見てない気がする。伸びてるかなぁ?Sさんが#95は周東出るって言ってたからこっちも楽しみ。

みんな頑張ってる、俺も頑張らねば。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR