え~と

#76と話し合ってまとめた14の特性(#76目線で)を。

フロント周り 多分同じ(リアに比べて重く感じる?)
リア周り 軽い
エンジン低速域 同じ
中間域 トルク不足(#22さんに聞いたら乗り方を変えることで解決)
高速域 パワー不足(FMCによるものか、13はマフラーを変えてたからかは不明)

ストレートエンドなどのハードブレーキング時に体を後方に引くとデュアルマフラーの出っ張りが気になる。
弘楽園では最終の登りのパワー不足感以外は全体的に速く走れている。ただ、本人に速さの実感は少ない。

FMC初めてで他車にもあまり乗らないので慣れてないだけって部分が大きいのではないかと思います。
ただ、高速域のパワー不足は違うと思いますのでセッティング等で徐々に煮詰めていかんといけんかな。

車体が前へと進んでいく感じは強いとのことで結果的にタイムは出るバイクなのかな。

コーナー立ち上がり時の車体の挙動について注文(要望?)があったんでSさんとも相談して乗りやすくしていきたいと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR