先日の

練習で#76が痛めた背骨。診察の結果、痛みは仕方ないけど大丈夫とのことでした。

まー痛みが続くようならでなくてもいいけど。(レースより体が大事)

痛めたと書きましたが、昔の古傷が痛み出したって感じでしょうか?

ミスってジャンプの着地で立てなくて座ったまま着地してしまったそうです。

今後の練習、レースは本人の自由意志に任せます。(ケガがなくてもそ~なんですけど)

医者がダイジョーブって言ってるからダイジョーブと思いますけど。

普通科の高校に行ってたら来年は大学受験の年になってバイクどころじゃないんですが、#76は5年あるんでまだ半分。NA2年やったから来年は昇格してもらいたいんですけどねぇ。←本音はどっちでもいいけど

バイクを楽しく乗ってることと大きな怪我をしないことで充分。昇格したいとかは自分の意志で。

#43は今は去年の#18君に追いついてないと思いますんで、まずはそこから。1年後に今の#18君に追いつけるように頑張って欲しいなぁ。

まぁそれも努力し続けてる事が大事なんで結果は親としてはどーでもいいんですけどね。
何でも頑張る#43。小学生になったら勉強も頑張って欲しい。←将来にはそれが重要になるから。

一生懸命頑張ることは身についてると思うんでうまく活かしてくれればいいんだけど。それは親の持って行きかたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR