期待してた

#76が11/4に学祭の片付けのため登校することになり、ママと協議の結果俺が休んで#43の子守をすることになりました。(ママはほんとうに忙しい)

#22が月曜に弘楽園らしいんで行こうかなーって考えたり、この際だから休んじゃえって考えたり・・・。

帰ってからママと相談の上決めます。

1 日曜日 飛行場、月曜日 弘楽園・・・キツイ
2 日曜日 休む  月曜日 弘楽園・・・翌日仕事かー
3 日曜日 飛行場 月曜日 休む ・・・まぁ楽そう
4 日曜日 休む  月曜日 休む ・・・いいなぁ

これに土曜の整備と高専祭に行くのが絡んできます。ですがほんとうに忙しい人から見たら贅沢な環境だと思いますけどね。

#43に聞いたらきっと1なんでしょうね。そして引きずられるように両方に行くことになるかも・・・です。

#76が85最後の年は毎週土日練習してました。どーやって時間をやりくりしてたか忘れちゃいましたけど。

そのうち#43も土日練習になるでしょう。それに比べたら今週末なんて楽なもんです。

年々キツくなってきてますけどね。年でしょうか。そのうち・・・が来た時にできるかどーか。

まぁ、60前後の人がモトクロスしてるのを見ると、自分ももっと頑張れるはず!とは思いますけど。

シンドイって気持ちに負けないように日々精進!でしょうか。でもしんどい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR