やっぱり・・・

#76は14だけ整備してた。それも磨き・・・。まぁいいけど。

今日から50やろう。あ、病院デーだったっけ?

今週末は13は乗らないらしいんで、来週土曜にでも整備しようかな。あとちょっとだし。

昨日はママのバースデー。ちょっとケーキ買ってささやかにお祝い。

最近いろいろと考えることが多いんですが、みんなが良い方に向かって行くといいなぁ。

俺が一番できなそうですが、バイクに楽しく乗せれればそれが幸せ、かなぁ。

結果も大事なんですが、それを重視する・しないは本人が決めること。親ではない。周りでもない。

本人の頑張りをサポートするのが親。俺にどれだけそれができるかはわかりませんけど。

まぁ幼児に負けるなって思ってる時点でダメなのかもね。

これからの俺の目標。”#43にも#76にも結果を求めない” できるかな~、無理だろな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR