俺は・・・

昼から現場に呼ばれて作業中に体調崩して戦線離脱。カッコ悪い。

調子悪いんだから仕方ないんだけど、代わりの人に行ってもらって事務的な仕事に戻りました。

現場は嫌いじゃないんだけど多分向かないんだろうな。若い時はどーにでもなった事が年取ると思うようにいかない。特に体調。

まだ不調スパイラルから脱出できないらしい。何したら好調になるんかわからんので困ってます。

やっぱり絶食ダイエットからかなぁ。昼は何とか食べれるようになったんですけど。朝は時間的にも食欲的にも無理です。

こんなネタ書いても仕方ないけど、今日はあんまりにも調子悪いんでつい・・。

シーズン終わってるから練習いかれんでもいーよね。 多分#76は「わかった」#43は「行く」って言うだろう。

出来る範囲で頑張ろう。

苦悩に戻りそうな今日このごろ。

コメントの投稿

非公開コメント

レース活動も終わったから、気が抜けちゃったのと、急に寒くなったから、体調も悪くなったんでしょうね!
私も気が抜けたし、昨晩は9度近くまで熱が出たり。。。
がっつり体調崩しちゃってます(笑)

朝は起きられれないかもしれませんが、頑張って!
朝ごはんは、ちゃんと食べてください!

一番肝心ですから!

何でもいいから、ヨーグルトでもパン一つでも良いので!

ありがとうございます。がんばってみます。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR