雪降った

買い物で時間を取られて整備できんかったあぁぁぁぁぁぁ。ヤバイ。ヒジョーにヤバイ。でもまあいいか。
76が明日学校から帰るのが早いらしいから。頑張っていただきましょう。

木曜は大荒れで大雪になるって予報通り、八本松は猛吹雪・・・ですが日中に止んでしまうと道路の雪は溶ける。
明日の朝の気温が寒いと凍結路になってちと嫌なんですが、今のところ八本松、西条以南で雪道はありません。

って今夜雪予報? 降るんかぁ・・・なら早起きせんといけん。明日の晩に出発するときから雪道かも。嫌だ嫌だ。

まぁ雪降ってる時って見た目ほど寒くないんですけどね。吹雪は風が当たって寒いけど。

今週末はハードスケジュールなんで頑張っていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR