1/20周東練習

予想通り朝寝坊~。てゆーか無理!と愚痴っても仕方ない。
日曜日の朝はやってくる。いつもより1時間ぐらい遅れてK家に到着。←いつも遅れてるが・・・。

どーなることかと思った43は充電完了済。いや、もはやリセットに近い。←子供って疲れを翌日に残さないのか・・・ いや、76は残すぞ。

なんか準備はダラダラ。走りもダラダラ。できてたことが全くできない43。いつものやる気はどこいった?

そして流して走る76。なんしに来たんだ二人共。

14は頑張ってる。今週からはきちんと65の中に混じって走る。一日フルで走って30分が4本時間があるんだけど
朝遅れたから1本めはパスして2本目。俺がバテてたのと他にいろいろあって本コースは見れなかったけど、Sさんによるといい感じで乗れてるとのこと。ミニコース見ててもきちんと開けれてる。直した方がいい細かいことはあるけど、今は時間割の走行時間内をきっちり走れるようになることが一番。危険が危ない部分は指摘しますが。
今は2本+ミニコースで、それ以上は無理って感じなんでもうちょっとですね。と言うよりよくここまで頑張ってきたっていう感じのほうが大きいかな?最初から思えば。周りがみんな毎週乗っててほとんど休みなく走って終わったら遊んでる子ばっかりだからプレッシャーもあるかと思います。最初の頃に比べて最近は65常連組とか50から上がってきた子とかもいて台数も多いんでそれもプレッシャー?
まぁ、使った燃料の量だけ速くなるんで、本コースをたくさん乗れるように頑張って。まずは2ヒートきっちり。次は3ヒート目標で。頑張ってればすぐに慣れると思います。

あ、43の一日の目標は燃料タンクをカラにすることです。(今は70~90%)
76は85時代に一日15L目標にしてましたが無理でした。(14Lまではいったことがあるハズ)今は混合じゃないんではかってませんが、長く乗るだけってのは目標に練習してないかな?(ある程度は目安にしてるみたい。何回給油したとか)
14もそのうち燃料消費量の目標決めよう。時間割中全部乗れるようになったらね。(順々にね)

今回も動画少し。(ママ撮り)  うん、悪くない。 指示してた2個めも頑張ってる。
今年は65で飛ぶ子は見てないなぁ。 もちろん今は飛ばなくていい。いや、飛ぼうとしちゃダメ。(U先生が76にラムソンは今は飛ぼうとしなくていい、スピードが付いたら自然に飛べます、無理したら怪我するだけって言ってた。)
[広告] VPS


DSC_0281.jpg
DSC_0279.jpg
写真、いつも使ってるカメラだときちんと載るんですが、画像編集かけるとうまくいきません。


76の流して走ってたように見えたのはたまたま見た時がそうだっただけみたいで、次に見たときはきっちり走ってました。
もちろん問題点はあるんだろうけど、俺があれこれ言う段階は過ぎてるんで。←まだグダグダ言ってるけど、反省。

昨日は良い感じだったと思いますよ。できることきっちりできた上で新しいことにもチャレンジし始めてたし。
アクセルワークは先週と比較して違うのがはっきりわかりました。(無理開けしてないのにスピードが乗ってる感じ?)

良い感じで走ってたって俺とSさんが言って、自分ではどーだった?ってSさんが76に聞くと全然ダメって言う。どこがダメってSさんが聞いたらなぜかストレートがダメって。AB型はわからん。

今日のダメダメ君は43。 怖い怖い走り? バイクを寝かせれない曲がらない開けられない・・・。ずっと前にやってきたことなんだけどなぁ。試しに本コースの時間に出してみたら めちゃダメ。コケてる時間のほうが長い。
もちろんコケるのはいいんだけど、足を離してコケるのは許せん。開けれずに失速してコケるのも許せん。
コース外退去。乗らんでよろし。

ミニコースで基礎からやる。76が教える。俺も少し教える。きちんとできたら本コース出てもなんとかなるだろう。今日の50、全部で3台で(少ない~)後の2台は多分今年の1-2なんで比べるとかわいそうなんだけど、比べてどーこーじゃなくふらついた時に足離してたらど~にもなんない。

きちんと話して頑張ったらなんとか形になってきたんで、次は本コース出ましたが俺はほっときました。こけた時に甘えるから。←イライラするから見たくなかっただけ、反省。

そして今日は7が250に初めて乗りました。76のをと思って話したんですがSさんが12を貸してくれたんで12に乗ってましたが結構良い感じ。フルサイズはじめてと思えない。
今年がJr最後ってことで中古なら76の13が9月~10月に手放す予定です、どーすか~。緑色と思ってたんですが赤だそうで。

最後43が50で練習中にエンジンの調子が悪くなり、俺も見てみたんですが電気系統のようでわからないんでエンジンのOHと同時にJUNさんに診てもらうことにしようと思います。

来週までに旧95号、現練習車の組み上げをします。250はエンジンは今のところ不調感はありませんが、時間を作ってバルブクリアランスを見ておこうと思います。50も見ようっと。

ダメダメだったのと俺が疲れてるんで65は今週もなし~。乗れるように頑張ろうね。
冷静になってよく考えてみたら、一番ダメダメ君だったのは俺でした~。怒ってしまった43と76、ごめんね。
周りの方々にもメーワクかけました。特にいつもフォローしてくれるSさんとママ。いつもすいません。

おっさんの苦悩は続きそうだなぁ。早く悩まなくなってブログタイトルを変えたいなぁ。

はじめて1月過ぎたし、Sさんにお願いしてURL広めてもらおうかなぁ。コソコソ隠さずに。
Kさん、76,14,広めてもだいじょーぶですか?
43はいいとしてママも、ダイジョーブデスカ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR