昨日は

周東は50は無理そうだったんで和木へ。

でもなんかノロい・・・。スタックした時に1速でアクセル開けても回転上がらず。

でもそれなりに走る。こういうのはきっと電気系だな。←俺が手を出せない分野

ここんとこ変な感じだったんでなんとかせんといけんのですが。

レースまで日がなさすぎなんで次週は本番車で走らせて同じような走りだったら本人の問題。

走りが良くなるようならやっぱり電気系のトラブルってことで。

プラグは先週おかしかった時に替えたんでコイルか?CDIか?はたまたジェネレーターか?

全部変えたらいくらになるんだろう。怖い怖い。

いっそもう一台買うか?←ムリムリ

まずは火花の大きさを見て、本番車と比較。違ったら部品変えながら本番車並みの火が出るか確認。

しか無いかな?

明らかに変な症状は出てるんで本人だけの問題では無いと思います。

症状が出たり出なかったりなんでCDIっぽい気が・・・。プラグコードだけってのが一番いいなぁ。

症状が出ないのが一番困る。買い替え時かなぁ←だから無理だって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR