中国戦開幕

さんざん行きたくないと駄々をこねて、でも行ってきました。

結果から言うと#43 6位
       #76 2/8位です。
#22頑張って 5/8 総合5位入賞でした。

#43はいい走りができてたんですが、ラストでコケて悔しがってた。次に向けていい感じではないかと思います。

#22は全体的にはいい感じ。細かなところを詰めていけば順位ももっと上がるでしょう。
スタートで引かなくなったのが一番収穫と俺的には思いました。よくがんばりました。

#76は良いレースで来てましたね。落ちついてレースできれば今シーズンイケる。ただ、オープンで骨折したんで
治りしだいでしょう。次出れなかったら厳しいですから。

骨折してても頑張って最後まで走り切る子供を見て、俺はもっと頑張らなきゃって痛感しました。

助けてくださった皆さん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は大変お世話になりました!

来てくれて良かった〜!
本当に助かりました!
本当に良かった〜

これからは絶対に来てくださいね(^^)


#43君。本当に残念でしたが、ちゃんと入賞!
おめでとうございます!最後まで本当によく頑張りました!

#76君。痛そう。。。
痛いか。。。

お大事になさってください

No title

#28ちゃん、無事にレース出れてほんとに良かったです。

#18君、優勝おめでとうございます。

#43は次はコケない!だそうです。

#76はしばらくおとなしく・・・ですね。

またよろしくお願いしまーす。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR