昨日の練習

前日入りしたんで#43は早めに起こして練習。誰も居ないうちに本コース一部使って50の練習。

コンディション悪くまともに走れずに終了。

ずっと小雨が降ってたんでコンディション良くならなくて昼前にやっと天気が良くなってきた。

昼の時間にまた本コース走った時はなんとか周回してた。

#22は朝一の本コース手こずってたけど周回できてた。でもあんまり本コース走りたくないのか50のコースを回ってたりもしてたなぁ。エンジンの調子は何段階かに分けて見てみたんですが全く悪いとこがないと思いました。あとは本人とコンディションかな?

#76はいろいろありましたがまとめて言うと「Yくん、ありがとう」でしょう。走りとかとは別にして親から見て調子に乗ってるとこがあったんで親以外から言われて考えてくれるようになったと思います。

走りとかリザルトとかでは少しぐらいは調子に乗るっていうか自信を持ってくれればいいんですけどね。

USでは新型の発表もありましたが、それをどーするかも含めてまずは昇格、そしてNAチャンプ目指して頑張ってもらいたいです。

次週はコンディションが良ければ土曜練習します。キツイな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR