中国モトクロス選手権最終戦

土曜日練習、日曜日レースで行ってきましたが、到着していきなり#76の外装忘れ発覚。

いつものようにパニックになって自分に当たり散らす#76。(いい加減そのあたり成長して欲しいんですけど)

M家が夕方来るってことなんで黄色いガムテープを頼む一方で家の外装をSさんに持ってきてもらうようにママ実家とSさんに連絡。

ほんと忘れ物が多いウチです。

みなさん、ありがとうございます。いつも面倒かけてすいません。

土曜練習は勢いがない#43と手抜きで走ってるようにしか見えない#76。

不調かなぁ?

まぁ#76はいつものことだな。#43の走りがちぐはぐしてる。

シーズンオフに猛練習だな。今回はランキングにも影響しないし仕方ない。

でレース当日。

金曜の学校行事の山登りと昇格がかかってる緊張感で体調不良を訴える#76。
だから土曜日早く寝ろって言ったんだ!

NA2、まずは完走が必須。スタートまずまずホールショット。#13と#71が熱い戦いなんで巻き込まれたくないのかすぐに抜かれる#76。そのまま後ろとの距離を計りながら淡々と走って3位。まぁいっか。

この時点でランキング2位の#13とは5ポイント詰められてビハインド17ポイント。

#CX、スタートは良かった。1位か2位で表に出てくる。すぐに#18には抜かれて3位。

後ろの#51のほうが明らかに速い。しかし抜かせることなく2位を死守してる。

動きがあったのは周回遅れをパスするときにおたおたしてしまいラインも選択ミスして3位後退。

このまま終わるかと思ってたら後ろの#88が#43にぴったりつけてる。

最終テーブル着地時にミッションを落としてしまい戸惑ってる間にパスされて4位に後退、そのままフィニッシュ。

#43号泣・・・この悔しさをバネにして頑張りましょう。

NAOPEN、2と同じ展開・・・いやホールショット取れんかった。ですぐに#13と#71を先行させて3位狙い。

後ろとの距離を考えながら3位キープ中に2位走行の#71がエンスト。再始動に手間取ってる間に#76が抜いて2位。

NAOPENのランキングトップだった#71が4位になったことで#76のダブルチャンプが決定。

ってことで怪我なく終了しました。

関係者の皆さん、参加者の皆さん暑さと埃の中お疲れ様でした。

そしてみなさん1年ご苦労様でした。

来週は#76が全日本の最終戦にヘルパーでSUGOに行きますので練習どーしようかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR