レースの翌日の・・・

洗車。マディを走った練習車は現地であらかた落としてるのでささっと洗ってバラせるとこをバラしてOHに。

本番車は全く落とさずに帰ったんで下回りはそれなりに泥がついてました。

OHはエンジン腰上とチェンジのシャフトが曲がってるんでシャフト交換とともにジェネレーターカバーもキレツが入ってるんで交換になるようです。

まだまだ持ってくれないと困る練習車。お金がかかる~

本人に聞いたら本番車は練習者と比べ物にならないほどよく走るって。もうそろそろ限界なのかもしれませんね。買えませんけど。

JUNさん直して、お願い~って感じです。

今週は日曜日に用事があるそうなんで土曜日に弘楽園の予定です。俺は日曜日は車のタイヤ、夏タイヤに交換しなきゃだし、練習車の小整備もあるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR