テージャスの

練習は2時過ぎでスイングアームが潰れて終了。JUNさんに連絡したら休みなのにすぐに対応していただきました。いつもありがとうございます。

きちんと溶接をした方がいいということだったので今度の土曜日にでもじいちゃんに来てもらおうかな?

壊れるまでの練習は、まったりするはずだったのに全開モードで休みなし。よっぽどコースが気に入ってるのでしょう。

壊れて乗れなくなってマジ泣きしてた#43。親がマシンを買ってやれないんで何年も同じマシンで練習してて経年劣化であちこち壊れていく・・・。今シーズンで卒業させるつもりなんでなんとか今シーズンもってもらいたいんですが、走りを考えると無理かも・・・。

65になったらもっと金かかるかもって考えたら怖い。なんとか整備頑張ってお金かかんないようにしたいなぁ。

多分神戸の全日本も#43は出たかったんだろうなぁ。出してやれなくてごめんよ。

次週は土曜日じいちゃんに溶接してもらって俺が仕事から帰ってから組み立て。日曜日は弘楽園かなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR