43 初のBMX

自転車でバランス感覚を磨くため土師ダムに行って来ました。

といっても季節的にもまだ雪が残ってるかも・・な感じなんで、偵察です。

76がやめてから6~7年は経ってるんでどうなってるかドキドキだったんですが。

雪の影響は無さそうでした。誰か乗ってるみたいだったんで乗れるか確認してからGO。

CIMG4499.jpg
CIMG4498.jpg
CIMG4495.jpg
CIMG4496.jpg
CIMG4497.jpg

自転車もちょっと大きく、初めてなんでコケまくり(ここでもか!)でした。コーナーの黒いのはアスファルトです。43がコケた時に気付きました。その時バイザーが吹っ飛んだ。

フープス(自転車ではどー言うのかな?)で速い人がこがずに行くのを不思議そうに見てました。
自分もしてみようと思ったみたいですがとーぜん無理・・。

数えきれないほどコケましたが泣きは入らず、ほぼノンストップで終わりの時間まで乗り続けてました。

今度はもっと早く行って早く帰ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR