俺、撃沈

昨日は体調不良で撃沈、やりたいこと出来んかったー。(長男76のトレーニングのお迎えも行けんかった)

撃沈する前にできたことはチビマシンのメモリをとっかえひっかえして←悪あがき なんとか1GB認識せんかなーってやったんだけど、無理だった。 1GBのメモリ買って試してみよう。

兄上様のところに嫁ぐ予定のITX。蓋開けたらメモリが刺さってなかった。長男76の元メイン機のM/B、CPUにも刺さってなかった。多分サーバー機にいってるんだろう。サーバー見たら3GB刺さってた。

DDR2はまだまだうちではメインなんで少し買足しときますか。中古を。

って、ここんとこバイクネタがないな。
日曜休むと日曜にできることやっちゃうんで平日がだいぶ楽になる。250は新車だから痛みも少ないし。50の痛み様は想定外だったけど。←いや、別に50の間はほぼノーメンテでいいよね。などと虫のいいことを考えてたわけじゃないんだけど、しっかり整備せんといけんのは小学校に上がってからと考えていたから・・・。
今は250は基本整備をきっちりやればいい感じで主に修理は50です。
50があちこち壊れてくると基本何も変えちゃいけないってレギュレーションに???と感じるこのごろです。
エンジン部分に手を入れちゃいけないっていうのはわかるんだけど、ハンドル変えちゃいけないとか←うちのチビと体格のいい小3が同じハンドルってどお? すぐに曲がっちゃうフロントフォークとか。←ストックでもう少しいいものになんないかなー。 ポキポキ折れるスポークとか。 何とかなんないでしょうか。
などと愚痴っても仕方ない。規定の範囲内でがんばります。

年末年始の練習予定も考えて連絡せんとね~。R君とこもSさんとこも予定あるだろうから。

今週は予定通り弘楽園に出没です。多分マディ。そして寒いだろう。ライダーも大変。サポートも大変。がんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですー^^

DDR2メモリ、corseaだったかな?
多分ストック有ります。動くかどうか分かりませんが。。。(笑)

載っけてます。

僕のblogに^^

Re: お疲れ様ですー^^

> DDR2メモリ、corseaだったかな?
> 多分ストック有ります。動くかどうか分かりませんが。。。(笑)

ありがとうございます~。
よろしくお願いします~。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR