今日の

楽園練習、派手にやってくれました。9コーナー後のテーブル着地で高速ハイサイド!!本人吹っ飛び即起き上がって後続に轢かれないように逃げれましたが、マシンは壊れて本人は顔面強打。いいペースで走ってただけに限界を超えちゃったってとこでしょうか。

で、本人大丈夫そうでしたが明らかにテンション下がってたんで「今日はやめにする?」って聞いたら「乗る!!」だそうで。

仕方なく本番車を出して乗せたんですが明らかにペースが遅い。って言うより練習にならないくらい遅かったんで、「やっぱりやめとく?」って聞いたら本番車はエンジンのツキが良すぎて怖いって。

ツキをマイルドにすることはできますが、これからのことを考えると乗りやすい方に振ったら成長しないんじゃないかと思ってあえて練習車のツキを良くする方向でセットだそうかと思います。年式も変わらないし、キャブセットも同じなんですがなんでそんなに違うんでしょう。サスは断然本番車のほうがいいのはわかってたんですが。

まぁ最後頃は本人も頑張って本番車で開けれてたからいいんじゃないかと。

で、今日もやりましたジャンプと轍の練習。
[広告] VPS


[広告] VPS


で壊れたバイクは・・・
CIMG6398.jpg

CIMG6403.jpg

シュラウドは替えがたくさんあるんで全然OKなんですが、問題はステップの方。フレームからステップのステーがちぎれてひん曲がってます。自分でどーにかできるイメージがわかないんで、JUNさんにお願いしました。

明日、かーさんに持ってってもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

派手に

ぶっ飛んだみたいですね(^^;))
身体が無事で何よりですが・・・

マシンはお任せください!! 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR