3/6

休日診療してくれる病院で#43はインフルB認定。ママは反応無し(熱はある)。

俺はちょっとしんどい。#76は元気。

今日の整備はしんどかったんで必要最低限。練習車のミッションオイル交換とリードバルブ交換。練習車にはボイセンのパワーリードが付いてたんですが、たれてきてたんでノーマルリード(新品)に交換したんですが、本番車とレスポンスが違いすぎると#43がぬかしやがるんでヤフオクで落札した上質中古のパワーリードに交換。付けてみたらスキはなくOK。次週の練習でテストします。(もちろんダメだったら交換できるようにノーマルリードも持って行きます)

そろそろ練習車の腰上をやらなきゃなんだけど、リングのみ交換かピストン周りまで交換するのか決めかねてます。新品リングとガスケット類は予備パーツ群の中にあるんですが、ピストンはないんで買うか?リングのみで持たせるか?ゆっくり考えます。

明日は#76すでに春休みに突入、ママ体調不良(インフルの疑い大)、#43熱が下がってから2日は登校できない(まだ37.4℃)俺はしんどいんですが、まだ熱は出てないんで会社行けると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR