その後の我が家

#43は熱は下がって元気ですが、今日まで登校停止なんでマスクを付けて自宅軟禁状態。
#76は一昨日の夜勤から昨日の子守と、寝ずに頑張ってるので昨日夜はボロボロ。今日は企業説明会ってことで出かけるので俺が有休とって子守(今日だけね)
ママは微熱が続いてたんですが、一旦落ち着いたようで何より仕事が忙しくて休んでる場合じゃない状態。

結局#43 インフルB
   ママ 怪しいけど反応出なかったんでただの風邪ってことで
   #76 寝不足だけど伝染らない(若いっていいなあ)
   俺   しんどかったり頭が痛かったり色々あるけど平熱

明日から#43が学校行ければ、週末は楽園練習です。
13日の練習で基礎練でできることがきちんと本コースでできれば有漢エントリー検討です。

まぁ検討だけで終わるかもなんですけど。

今シーズンは開幕、楽園、テージャス、大東1回、最終戦、全日本50,全国大会ぐらいで考えてたんですが、本人の希望も少しは考慮しないとモチベーション的に・・・。第2戦出たとしてもフル参戦するかどうかは流動的です。(あ、神戸も出るって言ってたよなぁ、#43だけ。)

毎回レースのエントリー前にキチンとできるかをテストしてできたらエントリーって形になると思います。

親の体力と金銭面でできる範囲で頑張ります。

ああ、今日は雨か・・・週末のコンディションはどーかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR