またまた76

昨日76の背骨が一部盛り上がってて痛いっていうので急遽今日診察に行って参りました。(と言っても連れてったのはママ)

盛り上がってるのは「圧迫骨折の影響で衝撃を受けたらこうなる」だそうでその後の転倒等の衝撃がたまって痛みが出てるんだろう、心配はないですということで一安心。電気治療を受けて帰りましたが「一体何種類受けてるんだ?」ってほどこの親子(ママも)電気受けます。低周波、中周波、マイクロ波、干渉低周波、首の牽引、腰の牽引、スーパーライザー、超音波・・・。一応76はアスリートなんで仕方ないとしてママまで同じくらい受けてる。

この間は43も低周波受けてた。1回で治ったらしく、もう痛くないって。毎週コケ過ぎなんでどの転倒で痛くなったかわかんない。

本人もその日に痛がることはほとんど無く、翌日とかに「なんか痛い・・・」みたいな感じで言うんでバイクでなのか保育所でなのかわからないことが多いです。

コケて大泣きしたのは多分3回ほどかなぁ。1回ははっきり覚えてて弘楽園のミニモトコースの一番高い右コーナー登ってて上手くスピードに乗せられずコケて落ちてTAMA打って大泣き。アレは笑った。

あ、初めて全日本に4歳で出た時にオープニングラップでコケてステップが足に落ちてきてヒビが入って大泣きした。でも泣きながらレースは出るって言って走った。アレは笑えなかった。病院でなぜすぐに来なかったのかって怒られた。だってレース終わったらそんなに痛がらなかったんだもん。
そういえば足引きずって表彰台に上がって、ずっと無表情・・。緊張してたんじゃなかったのね。
痛みをわかってやれずスマン。

明日は50の溶接と250の整備が基本になります。土曜日12で練習させてもらうんなら13に本番外装付けるだろう。ってことはサブフレーム外すだろう。ってことは組む時大変だろう。

今朝雪降ったんで土師ダム自転車は無理でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR