パソコン終了(一応)

兄様のパソコンは色々調べて、HDDとメモリ異常と判断。HDDは#76にもらって、Win7再インストールからのWin10にアップグレード。

初めて使うWin10はよくわからんこともありましたが、WEBみながらなんとか基本になるソフトをインストールして完成。

メモリは4GBx2の構成でしたが、1枚壊れてたので4GB1枚で当面はいこうかなと。後問題が出たら買い足す方向で。

本体買い換えにならずにホッとしました。

当面はHDDこのままでいいと思いますが、時間が経ってくると容量的に苦しくなるかもなんでその時は160GBくらいの高速のHDDかSSD入れればいいんじゃないかな?

10つついてたらうちのPCも10にしようかなとか思っちゃいますが、うーん・・・どーしよーかな?

まあおいおい考えよう。

明日は今日工事したフェンスを取り付け。#76は車にコーティングするって言ってたな。

平日だし、溜まったゴミを捨てにも行かないと。あ、和室かPC部屋どっちかでいいから片付けたいな。

#43の作品。現時点ではこんな感じ。
CIMG6470.jpg
明日は遠足です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR