合宿

シューリョー!

結局昨日はマディのテージャス、今日はベスコンの弘楽園でした。

昨日のマディでは、低速、中速、高速コーナーの練習を重点的にやりました。基礎練でできることがコースでどれだけできるか?です。

コンディション悪いなかでまずまずの成果でした。

今日は弘楽園、意外に車少なくて台数も少なくて驚きでした😲‼

全国大会前とは思えない台数で、ビックリ。

更には、時間割り?この台数で?

まあ、時間割りの方がきっちり練習できるからいいか。

今日のテーマは「昨日できたことをきちんと」なんで、できたところを弘楽園の場所に見立てて重点的に練習。

だいたいできたっぽいので、特殊なパターンをトレーニング。

昨日やってない部分もしっかりやりました。

あとは弘楽園特有のジャンプの攻略なんですが、練習中にぶっ飛んで肩を強打、本人は大丈夫って言ってますが、どうなのか?

恐怖による引きずりがなければいいんですが。

色々ありましたが、有意義な2日間でした。43もコーチも76もかーさんも俺も頑張りました。あとは昨日今日の怪我の状態と本人のやる気、メンタル、気概、当日のコンディション、マシンの状態とセッティング色々ですが、どれかが欠けてもいい成績は残せないと思います。

あ、初っぱなにサイレンサ〰が終わりました。溶接で直れば良いですが。

応援してくれてる人たちのためにもなんとか上位に食い込みたい、頑張りたいと思います。

ですが、ケガ無くが一番です。すでにちょっとケガしてますが、大ケガをやらかさないようによく注意せねば。

がっつく男



持ってる茶碗とお腹をご覧ください。

まあ、いつもの光景です。

最後は

俺の親の墓。


新しいのもあって🌹差してローソクつけてセンコーつけて終わり。

あ、もちろん拝みますよ。全力で。

今日はそのあとは親父と兄家族と夕食に。予約とか一切を任せてたんで何になるかも知らなかったんですが、焼き肉だそうで。

肉食いの43がさんざん食べて腹一杯になった頃に昨日の練習疲れと今朝の早起きで帰りの車で寝るだろう。

ひとつまいりたい墓が残ってますが、合宿が終わってからかな。

43と二人でってことになるでしょう。

かーさんから

写真来たので、


なかなかな草でした。


高さもこのくらいありました。


右の墓の周りですが、こっちは比較的少なかったです。


自分で荷物を持ちたがり、がんばる43。
昨日の疲れはないのかな?


呉の港。会社の港だと思うけど、自衛隊の船、あるよねえ?
こんなの撮っていいのかな?

まあ、どこかの国じゃないし大丈夫でしょう。

宮原の墓は誰か参ったあとがあったんだけど、誰だろー?
まあ、そんなに親戚衆知らないから。

知らないのになぜ行ってそこまでやるかっていうと、ウ~ン、まあかーさんと実家のお義父さん、お義母さんが喜んでくれるならってことですね。お義父さんも本家筋ではないので、うちがどこまで宮原に参るかはビミョーですね。
かーさんと相談になりますが、かーさんの実家で別に参るところができたらそちらに行くでしょう。
ちなみに俺も次男なんで、本家筋ではありません。
ただ、こちらは親の墓なんで行ける限りは行きます。76や43がいつまで参るかは本人たち次第ですね。

さあ、もうひとがんばり!

第2段完了

次は広島、平和霊園

びふぉ


すでにきちんと参ってありますが、あまりの暑さにお花がヘロヘロです。

あふた


わが家とかーさん実家の2軒分の灯籠とお花なんで、華やかになりました。しんなりしてた花も手を加えて生け直しました。

あとはおちてる玉石を上にあげて上がってる角石を下ろして草抜き❗まあ、慣れたもんです🎵

うちの実家はかーさんの休み中に行けそうにないので、17か18に43と二人か76が行ければ一緒に。76は休み中に出勤があるので難しいかも。

今日はあとは昨日の片付けと明日の準備したら俺の親の墓参り。

あしたからは合宿。76も乗るとのことで250も。4台は厳しいので250を新谷さんに積んでもらって85、練習車、本番車で。泊まりになるのでハッピッピも。🐺

大きな整備は土曜日に終わらせてるのでエアクリだけ交換かな?昨日走ったバイクと本番車。翌日分のエアクリも準備しとかんとね。

それでは帰って準備です。頑張ろー!
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR